つまりDiaryです

2010/11/03

11/3 wed

文化の日。

起きたら体調はまずまず。起床が遅れてしまた。

というわけでhsgw氏と仙台へ。紅葉が細かい。

行きはhsgw氏の運転。ノンストップで愛子まで向かう。
珍しくhsgw氏、怒る。駐車場での車の停め方に関して、係の爺さんに。

爺さん「本当はこの線で停めるんだけどねぇ、、、まぁいいよ、これで」
hsgw氏「分かりました。停めますよっ」

エンジンをかけ、僕が停めました。面白かったです。確かにあの爺さんの口調や行動はカチンとくるものがあった。電車で爆睡し、仙台駅。

カレーを食し、CDを購入。うへへ。


hsgw氏はカーディガンを購入なさった。人知れず俺は足首を捻っていた。
Apple Store へ移動、MBAの薄さに感嘆す。後、コーヒーブレイク

朝に、貼るホッカイロをお腹部分に貼ったおかげでビル風もへっちゃらだった。そういえば、ビル風か海風かで意見が割れた。あれはビル風だ。間違いない。

帰路を走る。気合いを入れて運転ヌ。喋り通した。

王将でチャーハンを。後、ぶれいく。カーディガンは似合ってた。まるで前から持っていたかのようだ。ライヒは最高でした。

総括すればいい休日。色々動き出さなければ、と思うには十分な休息。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter