つまりDiaryです

2010/11/12

11/12 fri

やっと金曜日。主任の復帰。肩の荷が下りた気がする。
すぐさま情報の共有。色々あったことを掻い摘んで。

ズババーと過ぎる。生徒が乗っかってきて腰に負荷。

生徒の一人が一度転校するので、お別れ会をやった。寂しくなる。
そのお別れ会、生徒達が企画し、ゲームではフルーツバスケットをやったのだが、ガンヲタ(勿論機動戦士、つまりガノタ)の男の子(かっこいい)が言った。

「フルーツバスケットは戦争なんだよっ」

と友達に力説する彼に、なんでよ?と聞いたら

「だって奪い合いじゃん。フルーツバスケットは戦争なんだよっ!」

言いたいだけなのでは?面白かった。
中学校にて寒空の下、闊歩し巡廻す。

帰宅し、夕飯後、熱燗を飲んだらノンストップ睡眠に突入した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter