つまりDiaryです

2010/11/23

11/23 tue


勤労感謝の日

早めに起床し、hsgw宅へ。ベッドを移動させたり、掃除したり、要は模様替え。
ちゃかしながら作業を進める。ちゃかし過ぎた感は否めない。ごめんなさい。

朝食をモスで、ってことになり向かっている途中

俺「でもそんなに腹減ってないんだよなー」
hsgw「朝ご飯食べた?」
俺「あー母上のフレンチ・トースト食ったなー」

hsgw&俺「くってんじゃんっ」

フォーラムへ向かう。お目当てはベンダ・ビリリ
最高でした。ツッコミどころでつっこめないのが映画館、十分に楽しんだ。
レコーディングのシーン、ああいったドン詰まりの時ってあるよなーと。
スケールアウトした彼らの音楽を、杓子定規に乗せて録音すること自体、その音楽の持つ豊穣な抑揚をスポイルしてしまう気がしていた、だけに、動物園での録音は素晴らしかった。エンジニア、プロデューサーの勝利。
とにかくパパ・リッキーの音楽センスには脱帽、素晴らしいギター、声。コンサートの音よりも、街頭や、動物園での音が素晴らしかった。


帰路、メガポテトなるものを食べる、本当にメガ。
北朝鮮と韓国が砲撃戦だと?とtwitterで知る。

帰宅し、hsgw氏の部屋の作業に取りかかる。統一感、が彼女の今回のテーマ。
奮闘してる様はいじらしかった、ゆえにちょっかいを出す。

夕飯後、予算会議。生徒と遭遇したが、こちらが先制したので、気づかないフリ。
FPSで培ったFast Look はこんな所で活かされているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter