つまりDiaryです

2010/11/21

11/21 sun

休日。ひなの湯に行ったり、ゆっくりしたわけだ。
ノブさんから電話、珍しい時間帯の着信だ。メモをとりながら話を聞く、出来上がったメモはカオスな様相を呈していた。

BSでやってた、イチローのメジャー行ってからの2244安打全て見せます特集がよかった。
ストイックにひたすら打つ映像と、合間にニュースを挟む、という繰り返し。2006年辺りから見たはずなのに、3時間はかかったという内容、見終わったら変な達成感があった。
以下、twitterにて。

BSのイチロー2244安打。そうそう、こういう番組が見たかった。選曲がいい、ズレてるようでズレてない posted at 15:56:42

打球が基本的に速い posted at 15:57:10

イチローの高い集中力が、対峙する選手にもそれを要求する。最高のパフォーマンスでないとアウトにできない posted at 17:49:35

イチローがメジャーの野球観を変えたのは間違いない。 posted at 17:51:03

日本の野球の美しい部分を凝縮して、さらに未踏の領域に踏み込んだ選手。シンクロや二重回旋、周辺視や野球観、その姿勢、挙げればキリがない posted at 17:53:04

つまりBS best sportsに大満足! posted at 17:53:57

俺、大満足しちゃってますね。途中から祖母と一緒に見た。祖母は飽きてた。

KORG Audio Gate v2.1 をダウンロードして使う。ふむふむ、なるほど。
試しにDSDにしてみたら、パンニングに変化。音の動きが変になったのは何故だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter